気づけば40代突入orzのおっさんのブログ。一応IT系?の仕事してます。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --時--分
2013年を振り返って
2013年12月31日(火) 23時21分
 ブログを見返してみると、今年もいろいろありました。

 3DSはLLになり、Nexus7は2012年モデルから2013モデルになり、iPadは3からmini Retinaになりました。
 ガジェット好きなCHIBINはやっぱり新しいモン好きなんですね(^^ゞ。
 特にiPad mini Retinaはホントに良い買い物でした。最近電子書籍で雑誌を買う事が増えたんですが、iPad3だと大画面だけど持ち歩きにはちと思い。ところがiPad mini Retinaだと軽いし、画面も見やすいのでとても重宝しています。

 あとルービックキューブを沢山買いました
 100円ショップで安くて良質なモノが買えるようになった事もありますが、今年は4x4をやり始めたので4x4も2つ増えました。今ではすっかり4x4ばかりで、たまに気分転換に3x3、更に気分転換にミラーブロックスというカンジで毎日触っています。

 仕事の方では去年やった授業をパワーアップできたかな、というカンジですかね。
 来年は新しい科目を担当しそうな雰囲気なので、そうなるとまた新しく勉強し直すことが増えますが、生徒が興味を持てる内容作りに努力したいと思います。

 来年もおそらくガジェット好きは続くと思うので、Apple製スマートウォッチとか、iPhoneや大型iPadの新型とか気にしてると思います。
 ルービックキューブは来年はとうとう5x5にチャレンジする・・・かな?

 では来年も、皆さんも健康で事故無くつつがなく健やかな1年でありますように(^^)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
