気づけば40代突入orzのおっさんのブログ。一応IT系?の仕事してます。
--年--月--日(--) --時--分
4x4 DaYan製 4x4x4
2013年12月29日(日) 18時34分
メーカー:DaYan(大雁)
名称:4x4x4
大きさ:62mm
重さ:142g
配色:世界標準
質感 : ★★★★☆
回転の柔らかさ : ★★★★☆
ポップしにくさ : ★★★☆☆

dayan4x4x4_s.jpg
 3x3が1分ちょいで揃うようになってきた頃、そろそろ4x4も本格的に始めたいなと思い、買いました。

 4x4もいろいろなメーカーが製造しているんですが、3x3ですっかり気に入ったDaYan製がやっぱりいいな、ということでチョイスしましたが、3x3同様、なかなかなめらかに動いてくれます。
 以前にメガハウス製の4x4も触った事はありましたが、それと比べてまず重量が軽い事、若干ルーズに回しても許容してくれる感はやはりDaYanならでは。

 ただし4x4の構造上の理由と言うか、3x3と比べるとポップしやすいです。でも3x3みたいに早く回せないので、そんなにポップすることはありません(^^ゞ。

<総評>
 メガハウス製より軽くて扱いやすい4x4です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
