気づけば40代突入orzのおっさんのブログ。一応IT系?の仕事してます。
--年--月--日(--) --時--分
nexus7のカバー
2012年12月29日(土) 14時51分
 nexus7はなるべく軽い状態で使いたいので、iPadみたいに「風呂のフタみたいなカバー」とか付けて重くするのはヤです。
 が、液晶面を向きだしのまま持ち歩くのもヤだし・・・。

 そんなワケでしばらくは100円ショップで買ったファスナー付きの袋に入れていたんですが、やっぱりちゃんとしたサイズのが欲しい。

 と言うワケで、アマゾンで専用カバーを買うことにしました。

IMG_1628.jpg

 発送から到着まで2週間ぐらいかかると書いてあって心配しましたが、1週間で届きました。しかも台湾から(笑)。
 材質はフェイクレザーなので若干ビニールっぽさは感じられますが、薄いわりに柔軟性もあり、液晶面をしっかり保護してくれます。

IMG_1630.jpg

 サイズ的にもほぼピッタリです。
 自分のnexus7は背面カバーとか付けてないほぼスッピン状態(液晶保護フィルムのみ)ですが、背面カバーとかあっても大丈夫っぽいです。

 コレで送料込み400円は安い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
