気づけば40代突入orzのおっさんのブログ。一応IT系?の仕事してます。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEXUS7純正ドック
2012年12月28日(金) 19時29分
 iPad3があってNEXUS7もあると、タッチパッドばっか平積みするワケにも行かず、立てかけておきたくなってきました。
 iPad3は100円ショップで買ったイイカンジのヤツ(笑)に立てかけているのですが、NEXUS7は折角なので充電も出来る純正ドックをたまたま仕事帰りのソフマップで見かけたので買ってみました。

IMG_1624.jpg

 早速パッケージを開封し、背面にあるコネクタにマイクロUSBを接続し、NEXUS7をパイルダーオン!しました。

IMG_1625.jpg

 ドック本体はスリムなのに、重量がそれなりにあるので安定感があります。
 あと標準の設定ではドックに繋ぐとスクリーンセイバーが働いて時計が表示されますが、個人的には邪魔なのでフツーの充電と同じ画面にしてあります。数秒で画面が消えます。

 あと裏技(?)ですが、NEXUS7を立てると横にスペースが出来るので、iPhone5が立てられます。

IMG_0044.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。