気づけば40代突入orzのおっさんのブログ。一応IT系?の仕事してます。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --時--分
iPhoneブルーライトカットフィルム
2012年11月10日(土) 18時15分
 もう40歳にもなると、哀しいかないろいろと「老い」を感じ始めます(T^T)。
 特に視力についてはメガネをかけてからも徐々に落ちている事を感じています。

 と言うことで「液晶ディスプレイから出ていて目に悪い」と最近悪評高い「ブルーライト」をカットするiPhone用フィルムを買ってきました。

s-IMG_1515.jpg

 エレコム製ブルーライトカットフィルム(iPhone4・4S用)です。

 コレで安心してiPhone4使えるゾと意気揚々と買ってきたのですが・・・

s-IMG_1517.jpg

 き、黄色いんですorz。
 分かり易いようにiPad3にカラーバーを表示し、その下半分に買ってきたフィルムを置いてみました。
 白はあきらかに黄色になり、水色は若干黄緑になり、青は紺になりました。ここまで色が違うのは流石に残念・・・。
 まぁ良い勉強になりました。

 ちなみにブツは、そっと引き出しの奥にしまうことにしました(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
