気づけば40代突入orzのおっさんのブログ。一応IT系?の仕事してます。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --時--分
入院生活
2012年04月03日(火) 19時13分
iPadからの書き込みテストを兼ねて、ちょっと近況報告を。

ことの始まりは3月29日(木)の事です。
この日は朝から新学期に向けての授業準備で、パソコン実習室で1人で作業してました。

したら、何か急にCHIBINがぶっ倒れたそうです←自分は記憶に無いです(^^;;;。

幸い隣の職員室にいた先生がすぐ発見してくれたので良かったものの、もしかしたら意識が無いまま放置されてたかもしれず・・・。

と言う事で救急車で学校の近くの病院に搬送され、そのまま入院となりました。

入院1・2日目は頭が痛かったり歩きにくかったりしたのですが、3日も寝てたら流石に良くなりました(^^)。
ただ大事をとって今日まで6日間、入院となりました。
入院中は点滴をしながら寝てるダケだったので、ぶっちゃけヒマでヒマで仕方ありませんでした。
お陰で先日購入したDSポケノブがよく進み、ルービックキューブも安定して2分半で6面揃うようになりました(笑)。

原因は疲れと寝不足と言われました。
まぁ仕事はほどほどにせんとイカんという事らしいです。
まだ少し通院しないといけないんですが、とりあえずもうダイジョウブです(^^)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
