気づけば40代突入orzのおっさんのブログ。一応IT系?の仕事してます。
--年--月--日(--) --時--分
03/18のツイートまとめ
2012年03月19日(月) 00時00分
chibin_

ペヤング二人前で「超大盛り」、アホすぎるけどたまに無性に食べたくなる(笑)。 http://t.co/1qAHtRzS
03-18 11:53

さあF1開幕戦決勝開始ぃぃぃ!!個人的にはバトンの優勝とライコネンの猛烈な追い上げからの入賞を期待(^^)。 #f1jp
03-18 14:57

SCキター!#f1jp
03-18 16:01

去年からそうだけど、マッサはもう少し冷静にバトルできんのかね・・・。もうシーズン途中で交代でしょ。 #f1jp
03-18 16:24

マクラーレンのNo.1をレッドブルのNo.1が追いかけ、マクラーレンのNo.2をレッドブルのNo.2が追いかけてる。やはり上位2チームは別次元。今年のF1はそういう構図なのかな。 #f1jp
03-18 16:37

をいをい、ファイナルラップで○師匠・・・もったいない。 #f1jp
03-18 16:37

なんつー幕切れ!!今年もF1は面白すぎるぜぃ!! #f1jp
03-18 16:39

終始冷静なピット戦略と、レース終盤でファステストが出せるカンペキなタイヤマネージメント。今年もバトンは強いですね。そしてジェシカパワーも健在(笑)。 #f1jp
03-18 16:46

可夢偉は相変わらずアグレッシブに攻めて攻めて、マシンが壊れてても我慢しつつ1発の勝負所を見逃さない集中力は流石。運も実力、6位おめでとう。 #f1jp
03-18 16:50

ライコネンがレース中良くしゃべるようになったのは、WRCでコドライバーとのコミュニケーションのお陰?相変わらずキレのある飛び込みを見せてくれましたね。17番手スタート→7位フィニッシュという結果を見る限り、F1ブランクは全く関係無しかな。 #f1jp
03-18 16:55

今日のヴェッテルは地味だったと言うか、去年みたいな無双モードでは無かったけど、レースでは安定して速いのは確か。次はティルケ設計のマレーシアだから、レッドブル無双は次GPからかな。 #f1jp
03-18 16:58

メルセデスがノーポイントで終わったのが意外でした。ミハエルはギアトラブルっぽいし、ロズベルグはファイナルラップで謎の後退。冬テストでは速かったので、今後は信頼性が問題? #f1jp
03-18 17:04

ロータスとフェラーリはチーム内で明暗が分かれましたね。ライコネンとアロンソは豊富なレース経験でポイントをもぎ取り、グロージャンとマッサは接触によるマシンダメージでのリタイア。どちらもマシンはそこそこ速いのに、セカンドドライバーがレースを荒らしてる(^^;。 #f1jp
03-18 17:10

コンストラクターズ、ザウバー3位て・・・フェラーリよりロータスより上!やはりダブル入賞はデカい! #f1jp
03-18 17:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
