気づけば40代突入orzのおっさんのブログ。一応IT系?の仕事してます。
--年--月--日(--) --時--分
03/18のツイートまとめ
2012年03月19日(月) 00時00分
chibin_

ペヤング二人前で「超大盛り」、アホすぎるけどたまに無性に食べたくなる(笑)。 http://t.co/1qAHtRzS
03-18 11:53

さあF1開幕戦決勝開始ぃぃぃ!!個人的にはバトンの優勝とライコネンの猛烈な追い上げからの入賞を期待(^^)。 #f1jp
03-18 14:57

SCキター!#f1jp
03-18 16:01

去年からそうだけど、マッサはもう少し冷静にバトルできんのかね・・・。もうシーズン途中で交代でしょ。 #f1jp
03-18 16:24

マクラーレンのNo.1をレッドブルのNo.1が追いかけ、マクラーレンのNo.2をレッドブルのNo.2が追いかけてる。やはり上位2チームは別次元。今年のF1はそういう構図なのかな。 #f1jp
03-18 16:37

をいをい、ファイナルラップで○師匠・・・もったいない。 #f1jp
03-18 16:37

なんつー幕切れ!!今年もF1は面白すぎるぜぃ!! #f1jp
03-18 16:39

終始冷静なピット戦略と、レース終盤でファステストが出せるカンペキなタイヤマネージメント。今年もバトンは強いですね。そしてジェシカパワーも健在(笑)。 #f1jp
03-18 16:46

可夢偉は相変わらずアグレッシブに攻めて攻めて、マシンが壊れてても我慢しつつ1発の勝負所を見逃さない集中力は流石。運も実力、6位おめでとう。 #f1jp
03-18 16:50

ライコネンがレース中良くしゃべるようになったのは、WRCでコドライバーとのコミュニケーションのお陰?相変わらずキレのある飛び込みを見せてくれましたね。17番手スタート→7位フィニッシュという結果を見る限り、F1ブランクは全く関係無しかな。 #f1jp
03-18 16:55

[続きを読む...]
03/17のツイートまとめ
2012年03月18日(日) 00時00分
chibin_

今日はポケノブ発売日。発売日なのに買おうかやめようか未だ思案中・・・(^^;
03-17 10:54

結局買ってしまったポケノブ。ノートと下敷きもらったよ(笑)。 http://t.co/fMi5WlIQ
03-17 13:18

F1開幕戦の予選結果、マクラーレンの1・2はまだしも、3位がロータスで、RBがトップ3に居ないなんて・・・今年は大波乱の予感? #f1jp
03-17 16:13

03/16のツイートまとめ
2012年03月17日(土) 00時00分
chibin_

F1開幕しましたね。FP1はLTでしか見られませんでしたが、セッション後半各車34秒台であえいでいた中、セッティングとタイヤ?変えてぽーんと30秒台を出した事を評価したい。他チームがその後追従してきたけど、一手早いというアドバンテージを発揮するザウバーらしさ。 #f1jp
03-16 12:58

FP1ではマクラーレンとメルセデスがテスト同様に調子良さげ。RB、特にヴェッテルは第3セクターが遅いから、三味線ひいてるか、何かテストしてるか・・・。 #f1jp
03-16 13:02

F1おかえりライコネンはセッション終了ギリギリにちょこっと走って9番手タイム・・・カッコイイ!! #f1jp
03-16 13:04

03/14のツイートまとめ
2012年03月15日(木) 00時00分
chibin_

新しいiPad 4G 64GB予約したった!色は白。スタバでドヤるぞー(笑)。
03-14 20:14

iPhoneのiOSを5.01→5.1にバージョンアップ中に地震。びびった。愛知県豊橋市では揺れを感じませんでした。
03-14 21:09

iPhoneのiOS5.1へのアップデートあっさり終了。iPhone4だからかループなし。電池長持ちするかな。
03-14 21:55

03/13のツイートまとめ
2012年03月14日(水) 00時00分
chibin_

ついに開幕!wktk 【今週末にF1開幕、オーストラリアGPの会場でF1マシンの搬入始まる】http://t.co/WNXbOw4d
03-13 07:44

